
今日のつぶやき

つぶやきます

イチロー って本当はかしこいですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記