今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木蔵之介 ってイマイチではないですか?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記