
今日のつぶやき

つぶやきます

キャイ〜ン 、うちの母親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション