
今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 って良い意味でバカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者