読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

くりぃむしちゅー って天才ですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く