今日のつぶやき

つぶやきます

岩佐美咲 ってけっこう良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

[PR]情報商材キャッシュバック