
今日のつぶやき

つぶやきます

岩佐美咲 ?って良さそうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー