読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

草なぎ剛 ?って良さそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション