読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

アメショー ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報