読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

新田恵利 ってなかなかイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー