今日のつぶやき

つぶやきます

窪田正孝ってけっこう良いですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知ってたら教えてください・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報