
今日のつぶやき

つぶやきます

明石家さんま ってどこが良いんでしょうね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界