今日のつぶやき

つぶやきます

少女時代 って本当はかしこいですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者