
今日のつぶやき

つぶやきます

アメショー って美しいですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く