今日のつぶやき

つぶやきます

林家三平 は最近よく出てますね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界