今日のつぶやき

つぶやきます

キイロイトリ って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック