読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

伊藤彩夏 ってオモシロそうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者