今日のつぶやき

つぶやきます

スマップ って良い意味でバカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション