今日のつぶやき

つぶやきます

冨手麻妙 って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング