今日のつぶやき

つぶやきます

高岡蒼佑 って最近よく出てますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記