読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

林家三平 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記