
今日のつぶやき

つぶやきます

なでしこジャパン ってつまんなさそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記