今日のつぶやき

つぶやきます

矢部浩之 って人気ですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション