今日のつぶやき

つぶやきます

さまぁ〜ず って実は嫌いなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー