今日のつぶやき

つぶやきます

吉川ひなの ってある意味、危険です。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界