
今日のつぶやき

つぶやきます

2ちゃんねる って危ないかもしれませんね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記