今日のつぶやき

つぶやきます

中川翔子 ってかなり気になりつつあります。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること