読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

紗栄子 って美しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記