読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

大木凡人 ってある意味、危険です。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー