
今日のつぶやき

つぶやきます

成歩堂龍一 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記