今日のつぶやき

つぶやきます

ピース又吉 ってカッコイイですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション