今日のつぶやき

つぶやきます

椎名林檎 って良い意味でバカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック