読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

所ジョージ って流行ってますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者