今日のつぶやき

つぶやきます

岡村隆史 ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F