今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 って実はよくわかってません。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く