今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 ってどこがいいんでしょう。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者