今日のつぶやき

つぶやきます

冨手麻妙 って自由ですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション