
今日のつぶやき

つぶやきます

GACKT が気になって眠れません

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック