今日のつぶやき

つぶやきます

国生さゆり って楽しいですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうのに答えってあるんでしょうか。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記