今日のつぶやき

つぶやきます

指原莉乃 って人気みたいですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F