今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? って実は人気あるんですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること