今日のつぶやき

つぶやきます

大木凡人 ってどうなんでしょう?

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記