今日のつぶやき

つぶやきます

チャングンソク ってやっぱり人気ですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界