今日のつぶやき

つぶやきます

スティーブジョブズ ってカッコイイですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング