今日のつぶやき

つぶやきます

リラックマ って実は嫌いなんです。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー