今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? って天才ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション