今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報