今日のつぶやき

つぶやきます

TOKIO って頭良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知りませんかね・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

[PR]エスカレーション