今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木みゆう が気になって眠れません

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く