今日のつぶやき

つぶやきます

窪田正孝、うちの母親が好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング